クレープちーな色つき

SnapCrab_NoName_2013-9-1_4-37-22_No-00.png

今回はもってるものまで見えるようにアップロードします
さきほど色塗りがおわりました

画像はクレープたべながらクリームをとってくれてるというかんじで
9月1日 修正しました

昨日のラフの続き

くれーぷちーなのクリーンナップが終了しましたー
さあ色塗りだ!SnapCrab_NoName_2013-8-31_15-6-42_No-00.png

きょうはとっても眠いんです(マジで

SnapCrab_NoName_2013-8-31_13-24-1_No-00.png
あまりにも眠いものでこんなかんじにかいてみました
ゆるゆりよりあくびをするあかりです
アックビーン?

クレープちーな

SnapCrab_NoName_2013-8-31_2-44-44_No-00.png

ラフ描きながら寝てた・・・
明日の夕方までには完成させたいとおもっております
クレープ食べてるちーな
クレープにもうすこし手をいれたいな

ひまこさくらこ背中合わせ

032.jpg
色塗りまで完成したのでアップします

全体では室内画像みたいになっております

今日のラフ ひまさく

SnapCrab_NoName_2013-8-30_10-48-3_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-8-30_8-44-31_No-00.png
今日のラフとクリーンナップ後です
色のつけかたはできれば下の画像のようにいきたいですね
背景はなしでいいかな・・

お座りあかり めちゃにが飲めるよ!

お座りあかり身内用
お座りしてめちゃにが飲める自慢をしちゃうあかりちゃんかわいい!

というわけでゆるゆりよりあかりちゃんです
全体画像の場合パンツがみえてたり

あかりラフラフ

あかりラフ
あかりちゃんお座りラフです
このあと手に缶をもたせるつもりです

ちなつの妄想の中では

031ゆいちな
今日のイラストはゆるゆりよりちなつと結衣です
ちなつの妄想の中をイメージした絵なのでいろいろとね・・・!
キスシーンとかはじめてかきましたよ

結ちな キス寸前

032ゆいちな
口元のみの画像アップとなります
上が結衣下がちなつです

アップすぎてちょっとわかりづらいし荒いですがご勘弁を

キスを奪われ錯乱するあかり?

あかり錯乱ブログ用
あかり「あかりの初めてのキス奪ったんだから責任とってよね」
っと完全武装でちなつを追い回すあかりです
目が・・・

お座り京子ちゃん完成

体育座り京子030
こちらがお座り京子ちん完成品になります
イベント前なので全体はアップしておりません
色のつき方はご想像にお任せします

ちなみに少し見えてるパンツは水色です

お座りはだしの京子!

お座り京子
おすわり裸足の綾乃ちゃんのうけがちょっとよかったようなので
こんどはお座り京子ちゃんを描いてみました
またまたラフ状態ですので今からクリーンナップ作業にはいります

アッカリン迷彩!

008アッカリン迷彩
ものすごく眠い状態で描いていたらなにを思ったのかサバゲーあかりに・・・

眠気でダウンしそうなのでラフでアップします

生徒会副会長 私服で!

あやのちゃん
ゆるゆりより杉浦綾乃さん
生徒会副会長を描いてみました
あまり描いてなかったので描いてみました

ひまわりとさくらこのひまわり側

029.jpg
最近は向日葵か櫻子ばかりかいてるきがしますね
とりあえずこちらは完成です
腕組櫻子があるのでそちらが完成したら合体させたいですねー

ちーなでミラクるんコス!

028ちーな
ミラクるちーな完成品になります
画像はまた顔のみです
イベント前なのでごめんなさーい

027.jpg
ゆるゆりより歳納京子 ライバるん仕様
今回はけっこういい感じにできたかな・・・?
色塗り完了報告でした!

京子ライバるん衣装ふたたび

026京子るん
歳納京子ライバるん衣装を再び描いてみました
前回アップしたミラクるんちなつとペアで使えたらいいなー
カラーはアップするかは不明です!

ミラクるんコスプレのちーな!

026えっちーな
ゆるゆりより吉川ちなつ ミラクるん衣装です
まだ下書き状態ですが途中経過です

今回は多少動きをつけてかけたかな・・・!

ちょっとまえに描いていたりせ会長完成

025りせ会長完成
ゆるゆりより松本りせさんです
生徒会会長さんですねー
以前途中までやっていたので完成までもっていきました

ちょい透け夏のアイスと櫻子

ゆるゆりより大室櫻子です ひさびさの全身公開
最近暑い日が続いたのですこし涼しくなれないかなとおもい
アイスと薄着のイラストを描いてみました
櫻子とアイス ちょい透けてる


向日葵私服 お出かけ用

024ひまこ顔

今日のイラストは古谷向日葵さんです
今回はほぼ全身のイラストですがイベント前なので一応顔のみです
いつもより影の主張をつよくしたり線画の色をかえたりしてみました
タブレットをかえてから絵柄がかわりました

七森中 生徒会会長

021会長未完成
今日のイラストはゆるゆりより 松本りせ会長
途中経過になります 目と頬 髪の影のみはいっております
明日の夜までには完成させたいとおもっております

ちーな!!ちーな!!

ちーな021

今日の絵はー
ゆるゆりより吉川ちなつことちーなでございます!
まだ首から下に色がはいってないので顔から上のみカラーでアップします

ってかまだ服すらきせてない・・・

ご飯中の向日葵さん

019.jpg
今日の絵はゆるゆりの古谷向日葵さんでございます
今回も顔のみになっています。
下のほうは裸足だったりしますが隠しちゃいます

一日一枚を目標に・・・

018.jpg
わけあり反転中ですが
ゆるゆりより結京のイラストでございます
はじめての二人イラストのアップでしょうか

冬コミサークルカット用イラスト 櫻子

017.jpg
コミックマーケット85のサークルカット用イラストです
ゆるゆりから大室櫻子です
昨日更新した顔の状態から変更して再アップします

pixvサークルカット

櫻子 ポニーテール!

015.jpg
ゆるゆりより またまた櫻子
こちらは画像の一部しか見せられませんがポニーテールにしております
いろいろな髪型の櫻子ってかわいいですよね!
全体の色塗りが完成したのでアップします

櫻子髪を結ぶ。 

014.jpg
ちょっとパースをつかって練習をしようとおもって描いたもの
難しいですねー
あとから八重歯を描かなきゃ!
「向日葵あっちいこうぜー!」
プロフィール

けばいの人

Author:けばいの人
2013年8月より活動を開始しました
アニメ・オリジナルのイラストを主に活動します

お仕事用アドレスはkebainohito@gmail.com

pixiv
twitter
ニコニコ静画
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード