

色塗り練習とクリーンナップ

SnapCrab_NoName_2013-11-30_6-53-13_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-11-30_6-45-43_No-00.png
カラーの京子はそのうち全体をアップするかもしれません
色塗りの練習につかったのでかなり色がきたないです

さくひまはちょっと落書きしてて いい感じかなー?とおもったのでクリーンナップ
まだ直すところがあるのでなおすとおもいます

ニーソの日だったらしいので

SnapCrab_NoName_2013-11-29_7-10-33_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-11-29_7-7-58_No-00.png

上のイラストはオリジナルキャラの裸ニーソのイラストですー
結構時間かかったけどちょっといい感じにいけてるかな・・・
全体は何かにつかうかもしれないのでアップできません残念!

下は昨日の夜やっていたあたりのみのものをリクエストで京子にしたものです!

千鶴と紫音 ゆるゆりキャラ×オリキャラ

SnapCrab_NoName_2013-11-28_20-16-10_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-11-28_21-46-9_No-00.png

今日の絵はなかよし絵で
オリジナルキャラとゆるゆりから千鶴をくみあわせてみました


下の絵はラフでいろいろあそんでいるところです

オリジナル七森中制服2 猪口紫音

SnapCrab_NoName_2013-11-27_4-44-1_No-00.png

誰かの胸のサイズをみてショックをうけるオリキャラ(七森中制服)です
そろそろオリキャラのストックがなくなるからごらく部のラフをかきはじめようかなとおもってます


SnapCrab_NoName_2013-11-27_6-42-5_No-00.png
今日のおはよういらすとも追加しておきます

オリジナル七森中制服

SnapCrab_NoName_2013-11-27_0-39-7_No-00.png

たてに大きくのせると全体みたいになっちゃうですねー

めずらしくはだし絵
足の練習にもいいかなーコレ
次もがんばっていこー!

オリジナルキャラばっかりだよー

SnapCrab_NoName_2013-11-25_8-25-37_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-11-25_7-5-33_No-00.png
おっぱい魔人さんに胸のサイズまけてちょっとショックなオリキャラと
おはよう絵です
最近はオリキャラに七森中制服をきさせるのが自分の中ではやってるのです

アイコン用テレ結衣全体

SnapCrab_NoName_2013-11-24_6-7-34_No-00.png
落書き結衣に色をぬってアイコン用結衣に変更です
アイコンサイズに変更したのですがそちらはアップなしで

オリジナルキャラを原作風にやろうと・・・

SnapCrab_NoName_2013-11-24_9-46-51_No-00.png


似合ってればいいのだけれどー オリジナルキャラに七森中制服をむりやりね

ラフだからもっときれいにできるかな
画像修正のため変更しました

11月13日にコメントくれたかた申し訳ございません
気がついたのが遅く反応遅れてしまいました
時間はかかりそうですが挑戦してみます

アイコン用テレ結衣でございます

SnapCrab_NoName_2013-11-23_6-47-22_No-00.png
あとで色を塗ってアイコンサイズに変更してアップする予定です

結衣を描くのはひさしぶりーん

はだかでアレするあかりとちなつ R15?

SnapCrab_NoName_2013-11-22_5-27-34_No-00.png
前に描いた結京の構図をそのまま使用してリクエスト絵にへんこう 時間がかかりましたがどうぞ カラー化はまた夜にでも

以前描いたイラストを修正 塗りなおしなどなど

SnapCrab_NoName_2013-11-21_7-13-7_No-00.png
以前の絵 髪の毛と口 目の位置 服の形修正

全体は写していませんが髪の毛を前より少し細かく
塗りを今の塗り方に
目の位置などが少し変だったのをずらしたりして塗りなおしなどをしました

オリジナルの子私服でカラー

SnapCrab_NoName_2013-11-20_6-53-57_No-00.png
前にゆるゆりの七森中制服で描いたキャラクターです
私服なので髪型もすこしかえていますが

続きを読む

オリジナルキャラたくさん

SnapCrab_NoName_2013-11-19_8-58-7_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-11-19_8-32-35_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-11-19_8-7-29_No-00.png

全部ラフです
そしてすべてオリジナルキャラクター!
自分のキャラの設定がはっきりしてきたきがする

櫻子と綾乃カラー一部

SnapCrab_NoName_2013-11-18_22-2-45_No-00.png
今回は一部のみアップです
めずらしい組み合わせのカラー化
またアニメぬりでやらせていただきました

昨日のラフをクリーンナップ さく綾!!

SnapCrab_NoName_2013-11-17_9-28-38_No-00.png

まさかここまで変わってくるとは
自分でもまったくおどろきだ
ベネット「まったくおわらいだ」

また違う塗りの練習でつかおうかな!

海老反りぶーんな京子とさく綾ラフ?

SnapCrab_NoName_2013-11-16_16-58-38_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-11-15_9-50-56_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-11-16_10-31-9_No-00.png

ちょっとまえに描いた京子を新しい塗り方探しにつかいました
今回はかなり薄めの色のせってかんじでやってみました
ほかの塗り方も挑戦していこうとおもいます

さくあやはリクエスト?だったのでかかせていただいてます
まだ手直しは必要ですが夜中にはクリーンナップにはいれるかな?

ちなあかキス!

SnapCrab_NoName_2013-11-14_20-7-57_No-00.png
こんかいは前回にくらべちょっとハードなイラスト
舌から糸をひかせて一回はくちについちゃったって感じです

抵抗できずキスされそうなあかり

SnapCrab_NoName_2013-11-13_7-21-43_No-00.png
昨日かきはじめたものをクリーンナップしたものです
今日の夜にはいろぬりかなー
早く完成させないとね!

えっちーなと触られあかり キスされそうなあかり

SnapCrab_NoName_2013-11-12_9-32-11_No-00.png
完成をまってくれていたかたありがとうございます!
こちらあのちなあかの完成品でございまする
キスのほうのカラーはのせるかわからないけれど
こっちはできてよかった

続きを読む

本命イラストと落書き二枚 昨日の絵の腕修正一枚

SnapCrab_NoName_2013-11-11_10-49-15_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-11-11_8-14-11_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-11-11_7-25-49_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-11-11_7-23-21_No-00.png

一番上は一応次はいろ塗りですね
下の二枚は落書きです
すわってるちーなとオリジナルキャラの七森中制服一枚
一番したは腕を修正して体の向きをなおしたものになります

今日はちなあか

SnapCrab_NoName_2013-11-10_7-24-12_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-11-10_10-17-43_No-00.png
ラフでのアップです
下の画像はまだ顔いれてないのでもうすこし調整が必要ですねー

完成したら再アップかな?

今日はきょうとて京子ばかり

SnapCrab_NoName_2013-11-9_8-16-27_No-00.png
びゅーんな京子です!
たまにはこんくらい動きをつけてみようかなーなんて!

追記のほうにネタ画像とカラーの一部をのせておきますね!

続きを読む

ちなつちゃんお誕生日おめでとうございます

SnapCrab_NoName_2013-11-8_7-31-18_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-11-6_10-39-6_No-00.png
こちらは朝描いた絵になります
おめでとうっす!

追記
一応カラー化してみたところ何かにつかえそうなので一部アップしました
最近全アップだったので一部はひさしぶり

サンシャインクリエイション62 サークルカット

SnapCrab_NoName_2013-11-5_9-59-35_No-00.png
サイシャインクリエイション62用のサークルカットです
2月のものになりますが締め切りが今日なので作成しました

アイコン用に作成しました2

SnapCrab_NoName_2013-11-5_6-51-46_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-11-5_7-30-25_No-00.png
アイコンリクエストされたのであかりちゃんです

こちらはほかにもつかうかもしれないです
アイコンはアップしないとおもいまーす

アイコン用に作成しました

SnapCrab_NoName_2013-11-3_9-35-46_No-00.png
アイコン用に作成したイラストです
アイコンサイズにしたものは公開はしないとおもわれます
リクでつくったものなので

こちらの絵はもしかしたらグッズなどにつかうかもしれません

オリジナルキャラ ハロウィンは昨日だけど

SnapCrab_NoName_2013-11-1_6-12-11_No-00.png
オリジナルキャラクターのハロウィンイラストです
一日遅れですが
アメだけでもあげる!服装はハロウィンじゃないですけど!

続きを読む

プロフィール

けばいの人

Author:けばいの人
2013年8月より活動を開始しました
アニメ・オリジナルのイラストを主に活動します

お仕事用アドレスはkebainohito@gmail.com

pixiv
twitter
ニコニコ静画
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
