

ちょっとまえ寝ぼけてたときに描いたあかり と 今日描いたあかり!

SnapCrab_NoName_2014-1-31_9-55-25_No-00.png
こちらちょっとまえに描いたあかり
バランスが・・・・汗

SnapCrab_NoName_2014-1-31_8-9-45_No-00.png
こちらは今日おはようイラストで描いたあかり
アッカリーン

料理でびびるあかりと ひまかえ まりかえ など

SnapCrab_NoName_2014-1-30_3-15-33_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-1-30_8-28-46_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-1-30_8-28-28_No-00.png
下の二枚は本につかいたいなーとおもっております
まりちゃんと楓は裏表紙とかにいけるかな?

こんな時期に水着 これは寒い!!

SnapCrab_NoName_2014-1-29_7-48-31_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-1-29_8-8-9_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-1-28_6-11-8_No-00.png

あとあと ひまかえとマリかえ!! なかよくツーショットしていただきましたのです

水着はオリキャラ 猪口紫音さん

大室花子さんと コラボイラスト2枚!

SnapCrab_NoName_2014-1-28_9-2-15_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-1-28_7-29-45_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-1-28_7-29-31_No-00.png

大室花子さんはじめてかいた!!カラー完成まで2hでできるとはおもわなかったー
一日で三枚かー・・・つかれた

バレンタインイラストっぽいちなつ と コラボ用イラスト

SnapCrab_NoName_2014-1-27_8-38-45_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-1-27_8-33-53_No-00.png

下のイラストはカラー化してパロイラストとして本にのせさせていただきますー

フォロワーさん誕生日おめでとうございます

SnapCrab_NoName_2014-1-26_16-43-48_No-00.png

一日おくれになってしまいましたがある人への誕生日イラストです
おめでとうございます!! あなたさまのすきな櫻子さんですー

ごらく部全員 一枚ずつ!!

SnapCrab_NoName_2014-1-25_9-7-24_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-1-24_7-54-9_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-1-24_9-3-22_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-1-24_8-41-22_No-00.png
おとといあたりからかきためたものです
一部はカラーになりますが
どうしよっかなー

ちなつとあかりと 上だーれ?

こちらも結構前に描いた絵になります
原稿かきため中に発見
本につかわなさそうなため公開!SnapCrab_NoName_2014-1-24_7-8-8_No-00.png

せまる京子とセクシーしおん

SnapCrab_NoName_2014-1-23_7-8-21_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-1-23_7-4-46_No-00.png
ひさしぶりに紫音さんかいたねー
京子はいいかんじにいけたかな?

ちなちゅ 綾乃 ひまさく!!

SnapCrab_NoName_2014-1-22_7-51-39_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-1-22_4-21-4_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-1-22_7-25-59_No-00.png
twitterリクエストのちなつと 落書きで描いていた綾乃
そしてカラー化したひまさくです
ひまさくは本につかおうかな?

綾乃さんお誕生日おめでとうございますラフ

先日綾乃さんのお誕生日だったということでツイッターにのせたイラストです
ラフのままですが
SnapCrab_NoName_2014-1-20_20-59-2_No-00.png

撫子さん ちなあかカラー 胸をかくしきれない向日葵

SnapCrab_NoName_2014-1-21_8-10-32_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-1-21_7-38-11_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-1-21_7-38-32_No-00.png
ちなあかと撫子さんは本にのせますよっと!
おたのしみにです!
撫子さんお誕生日おめでとうございます

COMIC1☆8 サークルカット

COMIC1☆8申し込みに使用しました サークルカットです
キャラクターはオリジナルになります
出す本はゆるゆりorオリジナル本予定です(未定)SnapCrab_NoName_2014-1-21_8-23-22_No-00.png

勉強前に描いた向日葵と勉強後に描いた向日葵

SnapCrab_NoName_2014-1-20_8-2-10_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-1-18_8-31-6_No-00.png

一日ちょっと勉強するだけでここまでかわるんだね・・・

クリーンナップ途中 寝てる櫻子と元気な櫻子

SnapCrab_NoName_2014-1-19_7-58-27_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-1-19_7-57-58_No-00.png
カラーになっているほうはできたらサークルカットにつかうつもりです
寝ている櫻子はまだクリーンナップ中 右に見えているのは寝てる櫻子を触るひまわりー

結衣と京子 カラー一部とラフ二枚 エロあり?

SnapCrab_NoName_2014-1-17_6-39-52_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-1-17_1-10-47_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-1-17_6-43-43_No-00.png
結衣と京子は次のサンクリの本にいれますよー
下の二枚はどうだろう
かたほうはうまくバレンタインイラストに改造したいところですね

吉川家 お姉さんと妹さん

SnapCrab_NoName_2014-1-15_8-29-12_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-1-15_8-26-40_No-00.png
本日の絵は吉川家 お姉さんと妹さんです
お姉さんは完成後の一部になります
ちーなはどうしよう なにかにつかおうかな

おねえちゃんず+櫻子

SnapCrab_NoName_2014-1-14_7-46-54_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-1-13_23-35-40_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-1-14_7-44-0_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-1-14_7-47-51_No-00.png

あかねさんともこさんはアイコン用でございます
一応あかねさんのみ完成 ともこさんはラフ 櫻子はまだクリーンナップが完了したまでです
ひさしぶりにゆるゆりキャラをかきました

落書き一枚とジャンプ!2枚

SnapCrab_NoName_2014-1-12_6-47-32_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-1-12_6-47-53_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-1-12_6-48-12_No-00.png

絵描く時間たりないよー マジで!!
下の二枚はSnapCrab_NoName_2014-1-11_9-26-50_No-00.png
これと組み合わせたいところ!!

カラー二枚

SnapCrab_NoName_2014-1-11_9-26-50_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-1-11_9-27-12_No-00.png
ぬったのはいいけど片方は胸がみえないようにしか見せられない!!R15ブログになっちゃうから


そろそろ背景つけたいんだけどなあむずかしい

ゆゆ式二期まだかなー

SnapCrab_NoName_2014-1-10_0-20-22_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-1-9_19-23-31_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-1-9_23-39-13_No-00.png

ゆゆ式二期期待してるということで ゆゆ式から主人公三人を描いてみました
こりゃゆかりちゃんもかかないとかな

全部ラフなうえにエロ注意

SnapCrab_NoName_2014-1-8_6-51-15_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-1-8_6-51-30_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-1-8_6-59-22_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-1-8_6-51-44_No-00.png

とにかく脱がす脱がす脱がしまくってみた!
オリキャラだからやりたい放題
たまにはこんなのも・・・一番最後のだけ丸見えですがみなかったことにしてください

この寒いのに水着二枚!

SnapCrab_NoName_2014-1-7_6-47-58_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-1-7_6-47-35_No-00.png
オリキャラだけど水着水着!!ほかにも私服などもかいていましたが まだラフ状態なので!

オリキャラ色つきと ラブライブのにこちゃん

SnapCrab_NoName_2014-1-6_17-29-32_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-1-6_6-52-15_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-1-6_6-7-35_No-00.png
おととい描いていたオリキャラのカラー化後とラブライブのにこちゃん二枚です
とうとうラブライブキャラに手をだしてしまった!!
まあこれもたまにはいいでしょう

今日のおはようイラスト+さくひまラフ

SnapCrab_NoName_2014-1-5_6-50-25_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-1-5_6-45-56_No-00.png
おはようイラストは新しいオリキャラにやってもらいました!
はじめてかいたー
設定とかはまだきまってないのでゆっくりきめていこう

さくひまラフは昨日アップしたものです
いい感じに調整などがおわったのでアップさせていただきました

またエロゲ塗りの練習用とか

SnapCrab_NoName_2014-1-4_17-22-38_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-1-4_17-21-13_No-00.png

下はさくひまのラフです
まだまだラフも途中ですが続きはかえってきたらやります

エロゲ塗りにチャレンジ?

SnapCrab_NoName_2014-1-3_5-0-13_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-1-3_0-58-39_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-1-3_3-12-44_No-00.png
そろそろ原稿描き溜めのため カラーは一部公開がふえてくるかな?
一枚目はエロゲ塗りにチャレンジして塗ってみました
だがしかし まだなにかがだめなんだよねぇ!!

二枚目はお風呂行く前にテキトーにかいたラフ 白い部分が多いので使えないですなあ・・・
三枚目は巫女服をきたクールなあかりを描けとのことだったのでかいたラフですね

あけましておめでとうございます!

SnapCrab_NoName_2013-12-30_4-53-22_No-00.png

新年の挨拶は猪口紫音さんで 個人的に連絡をとれるかたには岸葵祭さんにやっていただきました

今年もPositive Modeとけばいの人をよろしくお願いします!
プロフィール

けばいの人

Author:けばいの人
2013年8月より活動を開始しました
アニメ・オリジナルのイラストを主に活動します

お仕事用アドレスはkebainohito@gmail.com

pixiv
twitter
ニコニコ静画
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
