

オリジナル制服設定用 猪口紫音

ここから多少変更ありなかんじです
胸のリボンは学年で数がちがったりなど追加設定があるかんじになってます

学年でYシャツの色もかえるか検討中
SnapCrab_NoName_2014-2-27_18-36-46_No-00.png

一月前の絵なのにすでに絵がちがうのですが

京子と C3部のゆら きんいろもざいく しの

SnapCrab_NoName_2014-2-27_9-18-42_No-00.png

京子はなんかしっぱいかなー
足とかラフなので適当(汗
SnapCrab_NoName_2014-2-27_9-18-22_No-00.png
しのはラフ公開用
最近ちょっと別アニメの絵もかいています
なにか描きたいキャラがでてきたらドンドンかいちゃってます
SnapCrab_NoName_2014-2-27_9-17-55_No-00.png

ステラ女学院C3部から大和ゆら このこ髪の毛きってないところ好きです
笑うとかわいいんですよね

お風呂イラストと 綾乃の重いからもってあげるポーズ

SnapCrab_NoName_2014-2-26_9-32-25_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-2-26_8-11-16_No-00.png

本日はかえってくるのがおそかったためちょっと練習しか・・・
なのでオリキャラお風呂イラストと 綾乃を一枚
あとは全裸の絵を一枚かいていますが載せるとR15ブログになってしまうので・・・(汗

たまには別のアニメキャラも

twitterやほかの場所にものせましたが
アリスSOSからアリス
這いよれニャル子さんからニャル子さんをかいてみました
SnapCrab_NoName_2014-2-24_22-18-3_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-2-24_21-7-39_No-00.png

らくがき他

続きを読む

昨日の京子と一緒な感じの絵 と 15分ゆるゆりおえかき ちーな

SnapCrab_NoName_2014-2-23_8-3-58_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-2-23_6-35-19_No-00.png

結衣のほうはまだ背景はいってませんね
最近また足をかくのにこってます
ちーなは時間足りなさそうなので顔がちょっとてきとうに

ちなあかキッス! 櫻子15分お絵かき オブジェクト練習京子 リアル化もあるよ

SnapCrab_NoName_2014-2-21_8-14-54_No-00.png
めずらしいよね あかりからキスしてるよこの絵だと! 原作でころんだあとのあかりを思い出す
でもあれは錯乱してるからしかたないよね

SnapCrab_NoName_2014-2-21_9-20-0_No-00.png
こちらは15分でどこまでかけるかやってみたお絵かき
飛び跳ねてなにかに抱きつこうとする?櫻子 15分だとここまでしか・・・

SnapCrab_NoName_2014-2-22_6-34-40_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-2-22_6-36-20_No-00.png
そしてなぜ描いたシリーズ
入稿が終わったらから休憩ということでちょっとふざけて半リアルオリキャラ紫音&リアル絵京子を


SnapCrab_NoName_2014-2-22_6-42-13_No-00.png
そしてこちらはオブジェクト練習用につかった京子のパジャマイラスト
ソファーをかきたかったんだけどなーんかまるみがたりないきがするんですよね

Positive Modeお品書き & ゆるゆりも~ど表紙

3/2 東京都大田区産業プラザPiOにて開催される GLFes内ごらくぶ6で出品するもののリストです
参考までにご覧くださいませ
SnapCrab_NoName_2014-2-21_7-33-52_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-2-21_6-35-57_No-00.png

入稿前の発見イラストアップ

さく綾!!めずらしい組み合わせかもしれないけど
いつ描いたんだろうこれ・・・SnapCrab_NoName_2014-2-20_22-22-50_No-00.png

さらにアニメ化記念のネームっぽいやつです

ネームてん
結構適当だし完成までやるかはきわどいですが 一応かいてみました
ちびきゃらっぽーい

昨日の百合え完成です

twitter アイコン14
オリジナル二人キス寸前なイラスト
うーん
これは名刺とかにつかおうかな・・・?

オリ百合!!

SnapCrab_NoName_2014-2-19_5-2-58_No-00.png
へっへー
 オリキャラではじめて百合絵をかきました
まだまだラフだけど 大体はこんなかんじでいいかなあ?

仲良し三人組 オリキャラたちの集合イラスト

SnapCrab_NoName_2014-2-18_9-55-35_No-00.png

まだラフな状態ですがオリキャラたちの集合イラストになります

女の子たちのポーズを考えるのってなんでこんなにたのしいのか!!
でもつかれる(汗

レイアウト変更 GLFお品書き!!

SnapCrab_NoName_2014-2-18_9-56-37_No-00.png


このほかに二冊本が追加されます 空白はそちらの画像がのせられるとおもいます
一押しはストラップ!!

昔描いた絵と最近描いた絵見比べ 同じキャラ編

SnapCrab_NoName_2014-2-16_17-7-47_No-00.png

まずはオリキャラ 猪口紫音(いのぐち しおん)
これは一番初めに描いたオリキャラですねー
相当前の絵になります

SnapCrab_NoName_2014-2-16_17-6-42_No-00.png

次に葵祭(あおい まつり)
二人目に考えたキャラクターです
髪の毛のかき方なども相当ちがうのがわかりますね(汗

SnapCrab_NoName_2014-2-16_15-55-28_No-00.png

そして三人目 雪野沙織(ゆきの さおり)
このこはそこまで古くないです まだまだ最近考えたキャラってかんじですよー

四人目はクリーンナップがおわったら公開予定!

GLFお品書きつくり途中

SnapCrab_NoName_2014-2-16_5-52-12_No-00.png

まだまだ作り途中ですがだいたいのところを公開
キーホルダーのお値段はまだきまっておりません
製作者はたあちいさん

イラスト集は4冊出す予定です
値段はあとあと変更する可能性があります
けばいの人が3冊 お友達の本が1冊あります

今日のだーれだ と オリキャラ4 名前考え中

SnapCrab_NoName_2014-2-16_2-8-5_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-2-16_5-22-44_No-00.png
さあ二人ともカラーになりました
今日のだーれだ


SnapCrab_NoName_2014-2-16_6-12-29_No-00.png
こちらはオリジナルキャラ4人目
このアングルだとせっかくのポニテがみえないんです;;

オリキャラ3人 七森中制服で ひさしぶりに

SnapCrab_NoName_2014-2-15_10-22-58_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-2-15_10-22-47_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-2-15_10-22-33_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-2-15_10-20-34_No-00.png

一番上は昨日の京綾ですね!!なかなか色をぬったらいいかんじになりました

その下オリキャラでバレンタインイラストあります
ハピバレの部分になぜかかなり力がはいってますね

ひま綾 差分 京綾  櫻子目だけ 大坪由佳さんをカラーなど

SnapCrab_NoName_2014-2-14_7-2-8_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-2-14_7-4-24_No-00.png

こちらの絵はリクエストされたのでかいてみました

カラー化するのはどっちかな?
とりあえずは差分として描いた感じになっております


SnapCrab_NoName_2014-2-13_22-20-41_No-00.png

そしてこちらは昨日の櫻子ちゃんカラー なにかに使うので一部だけおみせしています
女の子っぽいポーズ練習中・・・

SnapCrab_NoName_2014-2-12_7-8-49_No-00.png
最後に 歳納京子の声優大坪由佳さんを七森中制服カラーで
まあ半身は模写なんですよね・・ 見えない部分は想像でつくりました

コミックマーケット86のサークルカットです

SnapCrab_NoName_2014-2-13_21-15-30_No-00.png
こんかいは何故か綾乃さんにやってもらいました
イラストのサンプルとしてもどうぞ

はぴばれー

SnapCrab_NoName_2014-2-13_17-36-35_No-00.png
バレンタイン前ですが時間がないため今日のうちに更新

チョコはひとつだけですわよ!!

ちなあか!! そして腕を突き出す練習に櫻子ちゃん

SnapCrab_NoName_2014-2-13_7-0-39_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-2-13_6-57-29_No-00.png

はい 昨日とうってかわって普通の二次絵にもどります
ちなあかと櫻子ちゃん
ちなあかは腕の交差部分をもう少しなおしたいかな

櫻子はクリーンナップで線がもとにもどるから違和感へるとはおもうのです

ごらく部 なかのひとたち!!

SnapCrab_NoName_2014-2-11_16-52-53_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-2-12_8-22-7_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-2-12_8-50-21_No-00.png

SnapCrab_NoName_2014-2-11_10-7-19_No-00.png
ある写真をみて練習用にかいております
写真で見えていない部分は完全オリジナルで描いていますが
まあ練習というところです
デフォルメし一応カラー化しますが公開はないかも?

みかしーとゆかちん!! 綾乃さんのカラー一部 オリジナル新キャラ!!

SnapCrab_NoName_2014-2-11_8-16-50_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-2-11_9-2-35_No-00.png

写真があまりにもかわいかったのでー描いちゃいました
ゆるゆり 赤座あかり役 三上枝織さん! ゆるゆり 歳納京子役 大坪由佳さん

SnapCrab_NoName_2014-2-11_7-34-34_No-00.png
そしてこちら 一昨日の綾乃さんをカラー化!!
SnapCrab_NoName_2014-2-11_6-59-40_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-2-11_7-9-37_No-00.png
オリジナル新キャラのめがねありとなしです
これ高校生っぽくなっちったかな?

こちらもちょっと前のイラスト

ゆるゆり新アニメ制作決定おめでとうございます
これからもずっと応援しています!!
SnapCrab_NoName_2014-2-10_7-5-47_No-00.png

イベントもおわったので入れなかった昔の絵を一枚

サンシャインクリエイション62おつかれさまでした
足場の悪い中足を運んでくださった方ありがとうございます!よろしければまた会いましょう!!
おまちしておりますー

SnapCrab_NoName_2014-2-11_2-21-33_No-00.png

京子さん修正アンドカラー 綾乃ちゃん宣伝イラスト

SnapCrab_NoName_2014-2-8_7-6-0_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-2-8_5-52-31_No-00.png
昨日まであたりだけだったようなものがここまでかわったのですよー
カラーは一部しかみせておりませんが
いつかつかうとおもうのでそのときみてねっ
SnapCrab_NoName_2014-2-8_8-17-6_No-00.png
そしてまだ何かに使うわけでもありませんが
綾乃ちゃん私服(ワンピース)で宣伝ラフです

きょーことオリジナルカラー化

SnapCrab_NoName_2014-2-7_4-29-16_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-2-7_4-30-46_No-00.png

へいへーい 昨日のオリジナルをカラー化しました
京子のラフはまだまだなおしがいがありそうですね!!いろいろ大変そうなきがするけどがんばらなくちゃ

ひさしぶりの紫音さん!! ちなあかカラー化!!

SnapCrab_NoName_2014-2-6_9-38-19_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-2-6_9-35-44_No-00.png
ちなあかはラフからものすごい変化ですね!!自分でもビックリですよ・・・

紫音さんはもう少しなおせるところがあるかな?
チョコもたせてバレンタインイラストにつかってもいいかも

ちなあか!あやちと!!

SnapCrab_NoName_2014-2-5_7-46-50_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-2-5_9-11-7_No-00.png
今日は本当にらふらふ!!ラフだけー
今夜にはきちんとやらないとですね
締め切りおわったからちょっと生き抜きしてしまったった
プロフィール

けばいの人

Author:けばいの人
2013年8月より活動を開始しました
アニメ・オリジナルのイラストを主に活動します

お仕事用アドレスはkebainohito@gmail.com

pixiv
twitter
ニコニコ静画
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
