

アリスSOSのアリスカラー

SnapCrab_NoName_2014-3-29_16-1-2_No-00.png

たしか公開してなかったのでこれをー すごく前のイラストになりますが

京子さんお誕生日おめでとうございます+

SnapCrab_NoName_2014-3-28_4-19-40_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-3-28_15-48-41_No-00.png
カラーにしたほうは本にのせる予定!!
誕生日イラストですがなんとなく?
ビッグラムレーズンをプレゼントしましたのです

SnapCrab_NoName_2014-3-28_16-27-48_No-00.png
そしてこちらLINEで話してた自分好みのキャラ クセっ毛 いじれるくらい長い髪 クールそうな顔 ちょっと太い眉毛 まつげ長め 黒タイツ なぜか七森中制服で
たぶんすべて自分の好みを集めたかんじのオリキャラになります

ちゃんみおゆっこ ちゅんちゅん!?

SnapCrab_NoName_2014-3-27_15-49-49_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-3-27_15-50-0_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-3-27_17-22-13_No-00.png
今日の更新は日常から ちゃんみおゆっこ ラブライブからことりちゃんちゅんちゅん
です

たまには写真で

あいあい
仕事おわるの遅かったしいま更新
ちょっと落書きしてたらこんな時間なんですよ・・・
かくじかんもっとほしいいいい

葵祭(リメイク)と生徒会長 天明屋鞠乃(てんみょうや きくの)

SnapCrab_NoName_2014-3-25_15-15-34_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-3-25_3-51-19_No-00.png

祭のリメイクをしました
はじめのうちに描いたデフォルメが微妙だったため変更です

下のキャラは初公開 生徒会長という設定
天明屋鞠乃(てんみょうや きくの) 一発で変更できないようなめずらしいお名前
いろいろ設定作っていこう!

赤座あかりデフォルメ

SnapCrab_NoName_2014-3-24_14-33-27_No-00.png
これでごらく部は全員完成したわけですね
生徒会は今回つくれるのかな・・・?まだ不明です

デフォルメ 船見結衣

SnapCrab_NoName_2014-3-24_2-40-40_No-00.png

さてさて のこりがあかりだけになりました
どんな感じで描こうかな。 

ちなつのデフォルメ!!

SnapCrab_NoName_2014-3-23_14-48-16_No-00.png

京子に続きちなつと結衣をデフォルメ化してみました
のこるはあかり
今日中にできるかな?
結衣は夜にアップします

京子ちゃんデフォルメ!!

SnapCrab_NoName_2014-3-23_14-49-2_No-00.png

ゆるゆりから歳納京子のデフォルメです
一日に何枚もデフォルメかいてるきがするよ!!
これもグッズ用かな?

中の人 みかしーデフォルメ

SnapCrab_NoName_2014-3-22_17-29-25_No-00.png
赤座あかりちゃんの声優さん みかしーをデフォルメしてみました
中の人全員やるかなあ

オリジナルデフォルメ 生徒会役員 雪野 咲織

SnapCrab_NoName_2014-3-21_11-31-27_No-00.png
オリジナルキャラクター3人目 咲織ちゃんのデフォルメです
設定的は生徒会役員
なので腰のあたりに生徒会バッジ 制服はほかの子と色違い
なぜか生徒会だけ色をかえようかなどと検討中

オリキャラデフォルメ2

SnapCrab_NoName_2014-3-20_22-57-14_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-3-20_6-16-58_No-00.png

葵祭ちゃんのデフォルメです したの絵の左側の子になります
本日二枚目!!これもなにかにつかうの

オリキャラデフォルメと?

SnapCrab_NoName_2014-3-20_18-59-0_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-3-20_6-16-58_No-00.png
上の画像はオリキャラデフォルメイラスト なににつかうの なににつかえるの?

下の右側がデフォルメするまえのオリキャラですね

オリキャラ髪型案4件と上手に焼けましたなお絵かき

SnapCrab_NoName_2014-3-19_12-55-53_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-3-15_23-0-58_No-00.png
あしたはちゃんとかかないとね・・・最近まったくかけてない!!
フォロワーさんのアイコンをかいたりカラー完成させたりはしているのですが一枚にかかる時間がふえたような・・・?
がんばらないと!!

風邪ひいてから描くものが・・・

SnapCrab_NoName_2014-3-18_17-8-39_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-3-18_16-7-52_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-3-18_16-19-54_No-00.png

一枚は背景ありのカラーイラスト!
下の二枚はモンスターハンターからギギネブラさんとジンオウガさんです
デフォルメしちゃったよ!!

ちょっと落書き

SnapCrab_NoName_2014-3-16_14-42-18_No-00.png
病み上がりなもので肩慣らしというか絵をなおしていくかんじで
ちょっと落書きをしてみました
中二病でも恋がしたい!のもみじヶ丘高校制服をオリキャラに・・・

幼少期ひまさく&結衣

SnapCrab_NoName_2014-3-12_23-43-20_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-3-12_17-28-29_No-00.png
こちらもストラップ原案用!
前回からの幼少期シリーズとおなじですね
ストラップになるときのポーズはかなりかわるとおもいます

幼少期あかり 京子

SnapCrab_NoName_2014-3-11_17-25-6_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-3-11_15-41-44_No-00.png
こちらはグッズ用になります
デフォルメにしてストラップに使用する予定です

コスプレシリーズラストかな? あかりとちなつ!!

SnapCrab_NoName_2014-3-1_16-11-40_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-3-3_18-48-59_No-00.png

さあ今回はあかりとちなつのコスプレです
両方ラテールの服をきていただきました
ちーなはめずらしいアングルですね

コスプレシリーズ 結衣と京子

SnapCrab_NoName_2014-3-3_18-49-28_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-3-3_18-48-27_No-00.png

このあいだのコスプレシリーズです
こんかいは結衣と京子
結衣はラグナロクオンラインから
京子はラテールのイラストになります

モデルありで落書き2

SnapCrab_NoName_2014-3-3_18-48-1_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-3-3_18-51-12_No-00.png

今日は綾乃と千歳!
まえにアップしたコスプレシリーズ向日葵、櫻子と一緒にかいたものです
全員分ありますのでおたのしみに!!

あかりで那珂ちゃん こちらもグッズ化したいよ!!

SnapCrab_NoName_2014-3-7_12-16-35_No-00.png

昨日京子の絵が完成しましたからね
こちらもかいてみました 一緒の時期にグッズ化できたらいいな!!

艦これの島風のコスプレをした歳納京子!

SnapCrab_NoName_2014-3-6_20-9-43_No-00.png

艦隊これくしょん風イラストを描いてみました
ゆるゆりの歳納京子さんに島風のコスプレをしていただきました
一緒にいる連装砲ちゃんは赤座あかりちゃん風!

もしつかえるなら
次のイベントでのグッズ(タペストリー)などにつかいたいとおもいます

たまってたイラスト コスプレ向日葵 櫻子 アイアンちな

SnapCrab_NoName_2014-3-3_7-25-29_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-3-3_10-32-24_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-3-3_10-28-37_No-00.png

数日前からかいていてたまっている画像をちまちまだしていこうまず今日はひまとさく!!

昨日の京子と一緒にタペになります 連装砲あかり!

SnapCrab_NoName_2014-3-5_8-25-55_No-00.png

昨日のイラストに合体することになります
連装あかりちゃん
浮き輪に書く文字がまだきまっておりませんが こちらだけ完成したので

次回タペストリー用イラスト ラフ

SnapCrab_NoName_2014-3-4_6-57-53_No-00.png

次回イベントにて使用します 島風コスの歳納京子
ぬりとかまでうまくできるといいかなー
タペストリー?につかう予定です

GLFesおつかれさまです!!

GLF参加した方々おつかれさまです これからもPositiveModeをよろしくおねがいします!!
今回の新刊とラブライブストラップは再販予定です
もし購入できなかった!などというかたがいましたら ぜひ次回にどうぞ!!
SnapCrab_NoName_2014-3-2_21-25-45_No-00.png

おつかれさまイラストは櫻子ちゃんです

タキシードの結衣とタキシードでポニテの京子+らくがきアイアンマン

SnapCrab_NoName_2014-3-1_1-32-21_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-3-1_7-4-42_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-3-1_7-27-16_No-00.png

結衣と京子は一緒につかいたいですね!!アイアンマンは描きたいと思ったけど描いていて途中でやめてしまったものです
プロフィール

けばいの人

Author:けばいの人
2013年8月より活動を開始しました
アニメ・オリジナルのイラストを主に活動します

お仕事用アドレスはkebainohito@gmail.com

pixiv
twitter
ニコニコ静画
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
