

コミック1 お疲れ様です!!

SnapCrab_NoName_2014-4-30_9-28-22_No-00.png
スペースまで足を運んでくれた方々 購入してくださった方々 そしてこれなくても応援してくださった方々
どうもありがとうございました!
次回グッズを増やし ちょっとかわった本をだしたいとおもっています
これからもよろしくおねがいします おつかれさまでした!!

みかしーとあかり

数ヶ月前にかきっぱなしで放置してたやつだ!
いまさらアップなんていったい何があったのか教えて頂戴!!!SnapCrab_NoName_2014-4-29_6-15-42_No-00.png

オリキャラ二人 仲良し百合? 原案状態での絵

SnapCrab_NoName_2014-4-27_9-33-49_No-00.png
オリキャラ二人仲良し組
天明屋鞠乃(てんみょうや きくの)と萌黄鈴蘭(もえぎ すずらん)
鞠乃も鈴蘭も結構前の案での状態での絵なので髪型や目が違いますねー

たまには落書きだよね

SnapCrab_NoName_2014-4-27_9-21-35_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-4-27_9-12-23_No-00.png
朝から元気な紫音ちゃんと
あさからスッポンポンのお尻丸見えの咲織です
いろいろ体をかく練習ですのーね

部屋でくつろぐ 猪口紫音 2枚描いてしまったので

SnapCrab_NoName_2014-4-26_7-43-3_No-00.png
2枚描いてしまったので一枚はアップ
もう一枚は半脱ぎパンツ丸見えなんですよね・・・
オリキャラひとりひとり部屋でのくつろぎ絵一枚づつかいているのでお楽しみにー
サンクリで出すオリジナル本に入れます

オリジナル三人娘 ならんで下校風景にしたい

SnapCrab_NoName_2014-4-25_7-10-41_No-00.png
まーたパース練習用
今回は1オブジェクトじゃなく背景をきちんといれたいね
下校風景ならどんな背景がいいかな

オリキャラまじりで使わなかった絵

SnapCrab_NoName_2014-4-24_7-7-47_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-4-24_6-59-8_No-00.png
こちら二枚もつかわなかった絵
片方は正月に描いたやつだったかな・・・?
千鶴と紫音(オリキャラ)はネタで描いた百合絵

ゆるゆりキャラのみで使わなかった絵

SnapCrab_NoName_2014-4-24_6-59-30_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-4-24_6-59-43_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-4-24_6-59-57_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-4-24_7-6-54_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-4-24_7-7-13_No-00.png


入稿後 フォルダの整理中に発掘されました
4ヶ月くらい前の絵ですね・・・
たぶんいろいろ変だった+修正が面倒だったのでつかわなかった
というところでしょう
一応描いたものは描いたということで 記録として

着替え最中の絵と新キャラの案

SnapCrab_NoName_2014-4-23_6-54-38_No-00.png
三枚目の自宅でのオリキャラたちの絵ですね
会長と祭の次は紫音ちゃんです
半脱ぎだらしない!!
SnapCrab_NoName_2014-4-23_6-48-37_No-00.png
この髪の長い子はまだ名前も設定もありません
SnapCrab_NoName_2014-4-23_6-48-47_No-00.png
髪の毛上げたらこんな感じになるようにしたいんだよなあ

最近はそれなりに背景つきに

SnapCrab_NoName_2014-4-22_6-44-25_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-4-22_6-44-46_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-4-22_6-43-44_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-4-21_21-52-40_No-00.png
昨日のやつもカラーになりました
背景いれると時間はかかりますが描いていて楽しいです
せっかくなのでジエンモーランのお尻にげきりゅうそう挿しておきます

Positive Mode COMIC1お品書き

SnapCrab_NoName_2014-4-21_21-2-0_No-00.png
4月29日(火)に開催されるコミ1
お品書きが完成しましたので公開させていただきます
本とタペストリーはけばいの人が作成
キーホルダーはたあちいさんが作成しました
よろしくおねがいします

そうだ 勉強しながら絵を描こう

SnapCrab_NoName_2014-4-21_8-41-39_No-00.png
ってなわけで背景つけようとがんばっております
パースをうまくつかえないので勉強じゃ!!
オリジナル本にいれたいなあ

向日葵と楓

SnapCrab_NoName_2014-4-19_16-52-16_No-00.png
 入稿に使わなかった一枚
本は結構最近の絵でかためちゃったので かなり前に描いたこの絵は使いませんでした
楓の等身が高いきがするんだけど

塗る前の全体(背景つき)と 塗った後の指!

SnapCrab_NoName_2014-4-19_7-38-38_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-4-19_7-42-30_No-00.png
オリジナル本につかいますよー
手がこんなかんじに塗られてます
若干ぬりかたかえてるのでどうなるかな

オリキャラ 5人目 瑞月琥珀

SnapCrab_NoName_2014-3-29_6-35-55_No-00.png

なぜか新キャラをつくると七森中制服を着せる癖が
描きやすいから?
色的にほかが目立つし見やすいから?なのだろうか
このキャラはサンクリあたりでオリジナル本で百合絵になって登場しますよ

ケッコー前にかいたR-15かどうかきわどい絵

SnapCrab_NoName_2014-4-16_7-25-24_No-00.png

ゆるゆりのちなつをROのマジシャンのコスプレで・・・
なんかもういろいろなところにごめんなさい
先生モザイクにつかってごめんなさい

ぶらきでぃおすとぎぎねぶら デフォルメ

SnapCrab_NoName_2014-4-15_4-12-52_No-00.png
なんとなーくデフォルメしてみました
モンスターを描くのは人とぜんぜん違うから難しい・・・
ジンオウガも描いてましたがちょっと難しかった!

キャラクターの髪の毛であそんでみよう!!

SnapCrab_NoName_2014-4-13_16-50-46_No-00.png
いつものオリキャラの髪型いじってあそんでみました
私服も着せるなんてめずらしいです
こういう服ってむずいです

漫画風?トーンとベタっぽいのをSAIで練習

SnapCrab_NoName_2014-4-12_7-13-11_No-00.png
SAIでトーンとベタっぽいのをちょっとやってみました
落書き程度になっちゃいましたが
漫画用ツールあるのにそっちをつかってない・・・もったいない!!
オリキャラ 猪口紫音に七森中制服 

ゆいきょラフとごらくぶ全員顔一部

SnapCrab_NoName_2014-4-10_20-19-34_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-4-11_4-20-41_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-4-11_4-20-33_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-4-11_7-5-38_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-4-11_7-5-47_No-00.png

今日は二枚かけましたねー
ちょっとおさぼりしてましたが
ラフからカラーまでなんとかやりとげました
一応ごらく部は全員カラー化完了

ひさしぶりにちなあかかいたよ

SnapCrab_NoName_2014-4-10_7-46-34_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-4-10_7-47-27_No-00.png
ひっさびさにゆるゆり系かいたかな
下はオリキャラのカラーになったやつですよー

なかよしこよし

SnapCrab_NoName_2014-4-8_17-3-0_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-4-8_6-41-22_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-4-8_17-2-29_No-00.png
あらららら アップにするとちょっとあらいところが目立っちゃいますね
なかよしな女の子の絵かくのは楽しいです

百合絵 キス寸前?っぽいやつ

SnapCrab_NoName_2014-4-7_19-51-25_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-4-7_19-52-50_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-4-7_19-53-20_No-00.png
今回は後ろも色ぬってます
結構いろいろ描いてるけどこれも本に入れようか悩み中 百合絵だけにするならいれたいかもしれないところ

ふてくされ結衣 っとらくがきぶらき

SnapCrab_NoName_2014-3-28_17-23-31_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-3-26_15-37-54_No-00.png

結衣は京子の誕生日のときに描いた絵だねー
京子ばかりかまわれてふてくされちゃう結衣!!

となぜかいたブラキディオス

4月29日コミック1で出す新刊の表紙になります

SnapCrab_NoName_2014-4-4_17-30-24_No-00.png
ちなあかキスの表紙
貴重なカラーな部分がこのイラストになるとは・・・中身はどうなるのかな?

ゆるゆり松本りせ会長とオリジナル2枚 なかよしがーるず

SnapCrab_NoName_2014-4-3_23-8-20_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-4-2_16-11-24_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-4-4_6-23-12_No-00.png
りせ会長かいたのって去年の八月ぶり?すごい時間がたってしまいましたが再度ってかんじで!!

ギャラクシーエンジェる~ん OPパロ

SnapCrab_NoName_2014-4-3_0-15-21_No-00.png
原稿しあげないといけないのになにやってんだわたしは!!
ちょっと遊びすぎましたわ・・・

昨日のエイプリルフールネタのキャラデザ

SnapCrab_NoName_2014-4-1_4-30-22_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-4-1_4-29-45_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-4-1_4-30-34_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-4-1_4-30-10_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-4-1_4-29-36_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-4-1_17-27-54_No-00.png

昨日の嘘 ひどい嘘でした申し訳ないです っというわけでマジでデザインさせていただきました

オリキャラ全員分あります 嘘のつもりでやっていたのですが 本当にゲームデザインのお話がはいってきたのはまた別のお話

春が夏に恋する季節に

4月になりました そろそろ暖かくなってきましたね
さてなんとすごいことが!!


SnapCrab_NoName_2014-4-1_2-54-52_No-00.png

今回ゲームのキャラクターデザインをさせていただけることになりました!!
タイトルは
春が夏に恋する季節に

キャラクターデザインはまだ一部しか完成しておりませんが今後ラフなどを公開していく予定です
プロフィール

けばいの人

Author:けばいの人
2013年8月より活動を開始しました
アニメ・オリジナルのイラストを主に活動します

お仕事用アドレスはkebainohito@gmail.com

pixiv
twitter
ニコニコ静画
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
