

ラブライブの凛ちゃんと艦これのぜかましエロ

SnapCrab_NoName_2014-6-30_4-35-4_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-6-30_18-32-58_No-00.png

このぜかましのせいで次の新刊はR-18になりそうです
とりあえずラフだけできたのでアップしていきますね

今日はラブライブから希!

SnapCrab_NoName_2014-6-28_17-25-40_No-00.png

これはまた面白いアングルでかいちゃいました
だいぶ難しかったですよ・・・
ふわっと浮いてる感じをだした!!

ご注文はうさぎですか? グッズ用デフォ絵

SnapCrab_NoName_2014-6-27_14-6-38_No-00.png
一番最初にシャロを描いてみました
夏コミのグッズにごちうさグッズを出す予定ですよろしくおねがいします

キャラクター紹介4

天明屋鞠乃(てんみょうや きくの)
14歳 2年生
しっかりものだけどボケるのが大好き いつもバタバタしている子
好きな物 お茶、こしあんのたい焼き
嫌いな物 辛いもの、つぶあん
美化委員長でポジティ部の清掃係
SnapCrab_NoName_2014-6-7_5-22-51_No-00.png

ラグナロクオンラインのチャンピオンとスパノビ!!

SnapCrab_NoName_2014-6-25_13-0-8_No-00.png
昔やっていたのを懐かしんでいたら描きたくなってしまったので
ROの服すっごく小物がおおくてかきにくいい!!でも楽しい!!?

艦これの響だぁ!!

SnapCrab_NoName_2014-6-24_4-35-35_No-00.png
ひとめぼれしたので描いてみました
今日中にはカラー完成かな?
マントはおって遊んでいる姿
これはかわいいちょうかわいい!!

ちょっと百合百合?

SnapCrab_NoName_2014-6-20_16-10-52_No-00.png
アップにしすぎたかな?百合絵かいてみました
明日明後日となにもできなそうなので今更新!!

キャラクター紹介2 葵祭

葵祭(あおい まつり)
13歳 一年生
ツッコミ係の女の子 腰まで髪の毛があったが咲織に言われてばっさり
得意な科目は国語 好きな物 雪、柔らかい物
嫌いな物 弱点を知られたくないから秘密
SnapCrab_NoName_2014-6-6_6-33-16_No-00.png
背が低いのを気にしている

サンシャインクリエイション64 PositiveModeお品書き

SnapCrab_NoName_2014-6-16_21-46-58_No-00.png

サンシャインクリエイション64でPositiveModeが出す本
グッズなどのお品書きです

よろしくおねがいします

キャラクター紹介  猪口紫音(いのぐち しおん)

キャラクター紹介
猪口紫音(いのぐち しおん)
13歳 一年生
普段は大人しいけどたまにはっちゃけちゃうおてんば娘
得意な科目は体育と英語
好きな物 お風呂、柿、ふわふわな枕
嫌いな物 夏の暑さ、謎の虫
ぽじてぃ部の部長です!!
SnapCrab_NoName_2014-6-6_6-33-33_No-00.png

けもみみ?

SnapCrab_NoName_2014-6-16_6-52-47_No-00.png
全員けものみみつけられるかな?
やっぱりかえってくるのがおそいとあまりできない・・・
今日は自分のせいですが

入稿終わったからちょっとかっこいい絵を描きたかったんだ!!

SnapCrab_NoName_2014-6-13_7-3-12_No-00.png
ラグナロクオンラインのチャンピオンとスーパーノービス!!
左はすこしかっこよく
右はちょっとかわいく
ROのキャラたちはブーツとかが難しいよー!!

へい!おりじなる おりじなる!!軍人?

SnapCrab_NoName_2014-6-11_8-6-38_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-6-11_6-48-18_No-00.png
軍人さんとみせかけてラテールというゲームの自分のキャラクターたち!!
はやくかきあがればオリジナル本にのせたいよね・・・
大量にのせて300円これはいける!!

リクエスト 波打際のむろみさん

SnapCrab_NoName_2014-6-9_21-9-19_No-00.png


リクエストありがとうございます
むろみさんを描いてみました 水中の背景に苦労しまくりました
また暇があればなにかリク消化しようかな・・・

ぽじてぃぶがぁるず♪ キーホルダー用イラスト

SnapCrab_NoName_2014-6-7_14-45-16_No-00.png

オリジナルキャラクター 漫画に登場させる予定のキャラクターたちをデフォルメしてみました
SC64からオリジナル本を購入していただいた方にこちらのキーホルダーをひとつ選んでいただきおまけとしてつけさせていただく予定です

SC 64 新刊 「ぽじてぃぶがぁるず」 表紙

SnapCrab_NoName_2014-6-7_5-55-42_No-00.png
オリジナル本新刊
ぽじてぃぶがぁるずの表紙です
今回この本を購入していただいた方にはオリジナルキャラクターなどのデフォルメキーホルダーをさしあげる予定になっています
この本の内容は 設定をいろいろいじりながら描いたときの絵 オリキャラの版権コスプレ(ゆるゆり)
などのイラストを載せていこうとおもっています  パンチラ絵とかもあるよ!
夏コミはできたらオリジナル漫画を描きたい

デフォルメ メインキャラクター3人のビジュアルです

SnapCrab_NoName_2014-6-6_6-20-57_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-6-6_6-19-43_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-6-6_6-20-24_No-00.png
上から 猪口紫音
13歳 160cm 

雪野咲織
13歳 154cm

葵祭
13歳 149cm

最初とくらべてすごく設定かわった!!

ピース クリーンナップ中

SnapCrab_NoName_2014-6-5_6-16-12_No-00.png
かえってくるのがおそすぎて一向に進まない絵です
これだけで三日かかっている・・・一日2時間も手をつけてないよう
もっとたくさん絵をかきたいんだ!!

ぱんちな絵

SnapCrab_NoName_2014-6-3_11-54-49_No-00.png
ちょっとやりすぎなぱんもろちなつ
略してぱんちな!!
本製作前の整理のためアップします

水着の絵ぬりかけ 胸のあたり

SnapCrab_NoName_2014-6-2_7-26-45_No-00.png
影がむずかしいんだよねこれ・・・
いい資料がないからなんとも(((
プロフィール

けばいの人

Author:けばいの人
2013年8月より活動を開始しました
アニメ・オリジナルのイラストを主に活動します

お仕事用アドレスはkebainohito@gmail.com

pixiv
twitter
ニコニコ静画
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
