

自分のオリキャラとフォロワーさんのオリキャラで百合百合仲良し

SnapCrab_NoName_2014-12-30_21-24-59_No-00.png
似たような構図なんだよなぁ
なんかリメイクみたいになっちゃってるね!
うーんアブナイアブナイ

こう仲がよさそうな女の子を見ているとすごく萌える!!
キャラクターはわたしのオリキャラ紫音とカエリさん(@pakyu_u )のオリキャラいづみちゃんです

ある先生の絵柄を真似して描いた過去絵~ 百合百合

SnapCrab_NoName_2014-10-3_17-36-48_No-00.png
夏くらいの絵になっちゃうけど
せっかく保存されていたのでPONとアップするぜ
とあるのくらげの先生絵を真似して描いていたときの絵です

百合好きの方々 メリー百合スマス!!

SnapCrab_NoName_2014-12-18_3-12-40_No-00.png

オリキャラで百合スマス祝っております
予定があるひとも予定がない人も百合スマスをたのしみましょうー

前に描いて公開してないやつを

SnapCrab_NoName_2014-10-26_11-16-21_No-00.png

ちょっとパロディ的なイラスト
ぽいしておきましょうねー

リクエストいただいたので描いていた結衣

SnapCrab_NoName_2014-12-15_22-14-22_No-00.png

本当は警察署長のつもりだったんですけどね
銃もっているせいか婦警さんにしかみえない・・・

ニューナンブは何もみないでここまでかけたのに結衣は見ないと描けないってのがまた・・・

例のタートルネックをオリキャラに

SnapCrab_NoName_2014-12-12_6-40-12_No-00.png

例のタートルネックバルーンスカート
とにかく自分が好きなファッションをそろえてみました

太って見えちゃうけどかわいいと思うんだよね
しかしすごい服を作ったもんだ・・・
もふもふしたい

ココア「チノちゃんの行儀がわるい!カワイイ!!」

SnapCrab_NoName_2014-12-10_2-31-50_No-00.png


なんか行儀が悪くなっちゃったチノちゃん(完成?)
ココア視点で見ていただけるといい感じ?
久しぶりに今描いた絵をアップしましたの

チノちゃん行儀悪くないかな!?

SnapCrab_NoName_2014-12-6_7-32-58_No-00.png

なぜかぐれちゃったチノちゃんを描いてみました
なんの理由があったのかしらないけどなんでグレちゃったのかな

たまにはラフだけでもアップしておこうか

SnapCrab_NoName_2014-12-5_8-44-5_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-12-5_8-43-28_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-12-5_8-43-12_No-00.png

最近絵柄がかわってしまったというか戻ってしまったというか
完成品はアップしてませんねー

やる気がそがれていくぅ
プロフィール

けばいの人

Author:けばいの人
2013年8月より活動を開始しました
アニメ・オリジナルのイラストを主に活動します

お仕事用アドレスはkebainohito@gmail.com

pixiv
twitter
ニコニコ静画
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
