ちなあか?あかちな?ただいま修正中

SnapCrab_NoName_2015-1-30_17-31-17_No-00.png
次の本の表紙にしたいちなあか?
そうです次はちなあか本なんです
よろしくね!

恋の指南書読んじゃいました

SnapCrab_NoName_2015-1-23_4-45-29_No-00.png
恋の指南書読んじゃいました!
中学一年生設定の子には恋の本は早すぎるみたいです
顔が真っ赤です

いつもと違う描き方?

SnapCrab_NoName_2015-1-16_2-23-4_No-00.png
タイツはいいよなぁ 冬はあったかいんだよ いいよなぁ
ちょっと周りの線を太くしてみたりと手を加えてみる練習
透けパンはさせませんよ!

 はーとちぇいすも出たことですし結あかですです

SnapCrab_NoName_2015-1-10_2-26-55_No-00.png
あかり「最近ちょっと身長大きくなったんだよー」
って感じのイラストでございます!

Twitterのお題です(完成品)

12時間以内に2RTされたら、自分好みの服を着て人生を悲観した、いつもの髪型の大室櫻子を描くよ!
っていうお題のイラストです
自分の胸のなさに絶望してるのだろうか・・・
きっと将来大きくなるさ・・うん
SnapCrab_NoName_2015-1-5_19-15-11_No-00.png

初めての厚塗り?

先生にいろいろ教えていただいたので 厚塗りっぽく塗れるか練習をしました
やはりラフが汚かった分見栄えもきたなくなってしまったきがしますが
時間をかけたのでちょっと満足(´・ω・`)
しかしものすごく時間がかかるもんですねぇ
SnapCrab_NoName_2015-1-7_4-34-27_No-00.png

Twitterのお題です

12時間以内に2RTされたら、自分好みの服を着て人生を悲観した、いつもの髪型の大室櫻子を描くよ!

SnapCrab_NoName_2015-1-5_17-23-12_No-00.png

描いたよ!!
自分の胸の大きさに絶望する櫻子が・・・

2015年 あけましておめでとうございます

SnapCrab_NoName_2015-1-1_2-40-52_No-00.png

昨年はいろいろな方にお世話になりました
今年はもっと精進して少しでもいい絵が描けるようにしていきたいとおもっております!!
どうぞ今年もけばいの人とPositiveModeをよろしくお願いします

ちなみにLINEなどのIDを知っている方にはこのイラストとは違うものを送らせていただいております
プロフィール

けばいの人

Author:けばいの人
2013年8月より活動を開始しました
アニメ・オリジナルのイラストを主に活動します

お仕事用アドレスはkebainohito@gmail.com

pixiv
twitter
ニコニコ静画
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード