

アッカリーン!?

SnapCrab_NoName_2015-2-24_2-43-7_No-00.png
なんかかなり手抜きな気がするイラストですが
製作時間約10分
アッカリーンした紫音
シッオリーン!!

次回新刊表紙 ちなあかぱらどくす

SnapCrab_NoName_2015-2-20_5-59-35_No-00.png

入稿が終わったのでアップさせていただきます
「な」の点があかりのお団子 「ど」の点がちなつの髪ゴム ぱらどくすの「く」がハート
などなど少し工夫してみました
初の漫画なのでちょっと心配 売れるといいな

バレンタイン絵もいれて 紫音ちゃん詰め合わせ

SnapCrab_NoName_2015-2-5_22-18-7_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-2-4_4-18-57_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-2-12_19-52-55_No-00.png

3枚ほどたまったので一気にアップさせていただきます!
バレンタイン絵もふくめて一気に!
はぴばれ!!

初めて漫画かくよ!!

SnapCrab_NoName_2015-2-6_17-14-23_No-00.png
今一応クリーンナップをしている感じ?のところです
GLFまでに間に合わせないとね・・・

次の新刊の表紙です ちなあか?あかちな?

SnapCrab_NoName_2015-2-2_1-22-22_No-00.png


タイトルはまだきまっておりません
一部ちなあか漫画なのでちなあかで表紙!!
っとなっております 裏表紙はまだ作っておりません
プロフィール

けばいの人

Author:けばいの人
2013年8月より活動を開始しました
アニメ・オリジナルのイラストを主に活動します

お仕事用アドレスはkebainohito@gmail.com

pixiv
twitter
ニコニコ静画
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
