ごーやもぐりまーす

SnapCrab_NoName_2016-1-30_7-37-13_No-00.png

わんどろ朝参加組です
もっと早く帰ってこれたら時間通り参加できるんだけどね

オリジナル艦娘修正しました

SnapCrab_NoName_2016-1-27_8-5-40_No-00.png

紫音ちゃんに艦娘武装  駆逐艦としての名前をつけるならなんだろう?
「若桜」なんていかがかな 実際は未完成?だったらしい駆逐艦ですね

オリジナル絵

SnapCrab_NoName_2016-1-19_0-1-8_No-00.png
SnapCrab_NoName_2016-1-24_5-42-21_No-00.png

オリジナル娘を艦娘にして遊んでた こんなのに時間かけてる場合じゃないね!
もっと武装ちゃんと描いて靴もきれいにしたら少しはそれっぽく見えるのに!

足裏のほうは趣味で描いた

マイクロビキニのあきつ丸

SnapCrab_NoName_2016-1-18_3-12-40_No-00.png

抱き枕用?
これ、あきつ丸っていわれないとわからないんじゃないだろうか
帽子とかないとねえ

マイクロビキニなあきつ丸

SnapCrab_NoName_2016-1-17_5-59-39_No-00.png

明日のワンドロ次第ではカラーにしたいですねえ

デフォルメ龍田

SnapCrab_NoName_2016-1-15_0-56-38_No-00.png
ニコニコしながらおこってるのがすごく好き

甘えたい時雨

SnapCrab_NoName_2016-1-12_5-37-28_No-00.png
提督、耳かきしてあげるよ

少し遅いけど

SnapCrab_NoName_2016-1-7_11-9-39_No-00.png
あけましておめでとうございます

少し遅いですがこちらが描き始めになります
ゆるゆりの京子と結衣の艦これコスプレ(雷と電)
プロフィール

けばいの人

Author:けばいの人
2013年8月より活動を開始しました
アニメ・オリジナルのイラストを主に活動します

お仕事用アドレスはkebainohito@gmail.com

pixiv
twitter
ニコニコ静画
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード