

ひま綾 差分 京綾  櫻子目だけ 大坪由佳さんをカラーなど

SnapCrab_NoName_2014-2-14_7-2-8_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-2-14_7-4-24_No-00.png

こちらの絵はリクエストされたのでかいてみました

カラー化するのはどっちかな?
とりあえずは差分として描いた感じになっております


SnapCrab_NoName_2014-2-13_22-20-41_No-00.png

そしてこちらは昨日の櫻子ちゃんカラー なにかに使うので一部だけおみせしています
女の子っぽいポーズ練習中・・・

SnapCrab_NoName_2014-2-12_7-8-49_No-00.png
最後に 歳納京子の声優大坪由佳さんを七森中制服カラーで
まあ半身は模写なんですよね・・ 見えない部分は想像でつくりました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けばいの人

Author:けばいの人
2013年8月より活動を開始しました
アニメ・オリジナルのイラストを主に活動します

お仕事用アドレスはkebainohito@gmail.com

pixiv
twitter
ニコニコ静画
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
