スポンサーサイト


櫻子と紫音(七森中制服)

SnapCrab_NoName_2015-5-15_2-1-14_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-5-15_2-4-26_No-00.png

京子の指のかたちは4 あかりが3 まだラフだけどちなつが2
ちょっと気分転換に櫻子で5! 櫻子っぽく4と1で表現してみましたよー
一枚はオリキャラのパロディです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメントなのですが…。

思い切って書き込んでいるんですが初めてで緊張でドキドキして大変です。
それでも、感謝の気持ちをお伝え出来れば少しでも伝わればと想いながらかいてます(*ロ′∀`b)

私…厄年ではないのにまるで厄年かのように悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々で
気分転換になればとブログのお散歩中にけばいの人さんのブログに遭遇しました♪d(´▽`)b♪
そしてだいぶ助けてもらいました☆

それで、もしお話させてもらえたらなんかこうしこりがぽろっと取れるような気がするんです。
突然ですし、ご迷惑でしたらすみません。

聞いてもらえるだけですごくすごくうれしいのでメール頂けませんか?
プロフィール

けばいの人

Author:けばいの人
2013年8月より活動を開始しました
アニメ・オリジナルのイラストを主に活動します

お仕事用アドレスはkebainohito@gmail.com

pixiv
twitter
ニコニコ静画
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
